家庭教師のフィール通信・家庭教師無料体験と電話の件の謝罪

みなさんこんにちは!

関西全域(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)で大活躍中の家庭教師のフィールです!(デスクスタイルのフィールです。)

もしかしたら、本日お電話をせっかく頂いたのに、ずっと通話中だったという方もいらっしゃるかもしれません。

実は…
それ位、今日は電話が多い日でした。


フィールの無料体験学習を募集するチラシを本日、大量に配っておりました。
一日で合計2万枚です!
2万枚ですよ?
驚きますよね。。。僕は若干わくわくしていました。
(もし、小学生・中学生のお子様のいらっしゃらないお家に入っておりましたら、大変申し訳ございません。)

そのせいか、本日は一日中電話がじゃんじゃんと鳴ってしまい、大変にしておりました。
ただ、たくさんのお問合せ本当にありがとうございます。


本日電話を2回線増やす事が出来ましたので、明日は本日よりもつながりやすくなってくるとおもいます。もし、昨日電話が繋がらなかった方は、本日お電話を頂けると光栄です。


さて、この時期はやはり、勉強も難しくなりますし、勉強に対しての不安、心配など悩みがつきない季節の様です。
今日も、
「塾に1年いってるけど成果が出ない」
「家庭教師をしているのに成績が伸びない」
「通信教育を頼んでいるけど、結局届くだけでやらない」
「お母さんの言う事を聞かない」
「ゲームばかりしている…」

etc...

お母さんの色々な悩みを聞きました。そして、無料体験学習を受けていただく数が無数に増え喜びと忙しさで一杯です。

明日はどんなお母さんから電話があり、どんな悩みを教えてもらい、また解決していけるのかを楽しみにしております。

現在、関西一円(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)で家庭教師の無料体験学習を実施しております。

塾や家庭教師、個別指導などを考えている方は是非家庭教師のフィールにお声をかけて下さい。
フィールの連絡先:0120-869-329

家庭教師のフィールではデスクスタイルという勉強方法を取り、勉強のやる気の無い子のやる気と成果を出す自信を持っています。

是非お声をかけて下さい。


NO.1の家庭教師は?

家庭教師のフィール!
今年の目標は誰もがこういう様なグループへの成長です。


家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ
家庭教師を超えた最高の家庭教師の形、デスクスタイルを是非お試し下さい。
必ずお子さんの勉強のきっかけを作ります!

期待してください!


posted by 家庭教師のフィール at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。